かぶと柿のハニーマスタードマリネ

  日祝
9:00~13:00 - -
15:30~18:30 - - -

☆休診日: 水曜、日曜、祝日
予約なしでも受診可能です

  • 巣鴨千石皮ふ科 ネット予約
  • ネット予約の手順
  • キーワード(症状、薬品名、治療、医院について等)をご入力ください。

FacebookTwitterLine

「かぶと柿のハニーマスタードマリネ」試食会の様子

シェフ パンダ フェレット プードル
シェフ パンダ フェレット プードル
スタッフ
栄養士の資格を持つ
院長
自称グルメ
スタッフ
2児の母親
スタッフ
家が近所
シェフ
シェフ
今日はかぶと柿のハニーマスタードマリネを試食して頂きます。
パンダ
パンダ
おしゃれですね~。
フェレット
フェレット
たまねぎ少ない(ほっ)

フェレットはたまねぎが苦手

プードル
プードル
未知の世界だ!もぐもぐ。なんと!普通にマリネですね。
柿が柿っていう味じゃなくて、甘い野菜みたいです。
どれぐらいおいたんですか?
シェフ
シェフ
一晩おきました。
パンダ
パンダ
柿なますだともっと甘い柿の味がしますが、柿がちゃんとマリネになじんでる。
シェフ
シェフ
柿なますってなんですか?
パンダ
パンダ
母がよく作ってくれたんですよ。マイナーな食べ物ですかね?
フェレット
フェレット
名前は聞いたことがあります。
シェフ
シェフ
隠し味にマスタードが入っているんです。実は粒マスタードってからくないんですよ。
フェレット
フェレット
確かにちょうどいい!
パンダ
パンダ
大人の味ですね。これがあるからすっぱさがマイルドになるんでしょうか。
フェレット
フェレット
柿のほうがかぶよりおいしい気がします。
パンダ
パンダ
たまねぎも全然辛くないですね!
フェレット
フェレット
そうそう、たまねぎふたつはいってたけど後味なんともなくてよかった。かぞえちゃった。
パンダ
パンダ
うちのこどもも数えますね、二つ食べたからもういいでしょとか(笑)
プードル
プードル
前菜のあとだから、さてつぎは何が出るんだろうと期待しちゃいますね。(笑)
フェレット
フェレット
柿ってこうやってたべれるんだね。
シェフ
シェフ
大量にもらったときなどにこういう食べ方もあるんです。
前菜しかなくてすみません。(笑)
パンダ
パンダ
おいしかった!

一同:ごちそうさまでした!

美肌レシピに戻る

FacebookTwitterLine